かずまさん初めまして、こんにちは。 いつも動画楽しく参考に見させていただいてます。 私は持病があるのでお酒が本当に一滴も飲めないのですが、やっぱりそうなってくると彼氏が欲しいなと思って頑張ったりしてもお酒が飲めないから合コンなどに行ってもダメな気がして行けてないでいます。 周りに出会いも全然ない時は私はどう行動したらいいでしょうか。無理に出会いを求めるのではなく、自然と出会える事が出来た人を待つべきでしょうか? 長々とすみませんでした。
僕、お酒全然飲めないけどね
わかるな~。僕は別に持病とかないから、飲めるっちゃ飲めるんだけど、すぐ頭痛くなっちゃうから飲みたくないんだよね。だから、普段全く飲まないのね。
でさ、バンドマンってさ、お酒飲んでなんぼみたいな感じあるじゃん?いや、あるのよ実際。打ち上げとかでさ、お酒飲んで仲良くなってそこから、次につながるっていうのが大いにあるのね。だから、絶対に飲めたほうが得なの。そりゃそうじゃん?それでそういう場でコミュニケーションを取れたほうが絶対にいいの。仲間も増えていくだろうし、いろんな知り合いが増えるしね。
音楽だけをしているように見えるけれど、そういう面って大きいのよバンドっていう世界はさ。
で、僕飲めないじゃん?そういう打ち上げが全然楽しめなくって、本当にずっと自分に向いてない道を選んじゃったなって思ってたの。あと、やっぱりどう考えても、大勢でワイワイするのって僕にとっては楽しくなかったの。
もうさ、そんなの絶対向いてないじゃん?この世界。コミュニケーションで成り立っている職業じゃん?人と人のつながりが大事だってバンドマンはよく言うでしょ?そうだと思うの実際。大切だと。
でも僕にはできなかったの。やりたくなかったし、楽しくなかったから。
まあ僕はそんな感じだったね。やりたくないことをやらず、自分にできることだけを必死にやってたらわかってくれる人もいるもんなんだよ。時間はかかるだろうけど、そっちの方が僕はかっこいいと思うんだよね。
Leave a Reply